雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内で使用する文房具や機器の在庫管理、修理手配、発注業務。業務会議等の計画、調整、会場手配、スケジュール管理。健康診断、福利厚生の運営、休暇申請の受付。業者との連携や設備メンテナンスの手配。契約書の作成管理、社内規定整備、コンプライアンスの遵守担当。会社の窓口として、外部からの問い合わせ来客への初対応を行い、適切な部署にとり持ちます。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県豊橋市東脇3丁目9ー8 |
賃金 | 252,000円〜302,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です |
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